レゴランド名古屋のチケット割引クーポンはある!?裏技は?

目安時間:約 4分
SPONSORED LINK

レゴランド名古屋がついにオープンして気になっている人は沢山いると思います。

ところがレゴランドのチケットは結構高いとの声がちらほら聞こえてきます。

 

調べてみると・・

1DAYパスポートで大人¥6,900、子供¥5,300でした。

 

確かにディズニーランドやUSJとそれほど変わらない料金なので結構高めですね!

家族で行くと結構かかってしまうので少しでも安く入りたいものです。

そこで!

レゴランド名古屋のチケットを安く購入する方法を調べてみました!

レゴランド名古屋のチケット割引クーポンとは

レゴランド名古屋のチケット割引クーポンを調べてみたところ、

とにかく割引クーポンが見当たりません!

「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」、

「レゴランド・ディスカバリー・センター大阪」の方は割引クーポンがいくつかあるのですが…。

 

何か割引が無いかと探してみると…

レゴランド名古屋では20名以上の団体で予約していくと

大人6555円、子供5035円と団体割引が適用になります。

大人数で行く!という人は事前に予約しましょう。

 

ただ一般の人は、大家族を引き連れていかないと20名以上で行くのは至難のわざ。

SPONSORED LINK

 

他に、割引クーポンではありませんが、

名古屋付近に住んでいて、レゴランドに年に何回か行こうと思っている人は年間パスポートがとてもお得です!

年間パスポートは大人17,300円、子供13,300円です。

一年に3回行くともとがとれてしまいますね。

更に年間パスポートの方には特典もついていて、

レゴランド・ジャパン内のレストランで飲食が10%オフになるそうです。

 

やっぱり・・1DAYパスポートで

他に少しでも安く購入する方法は無いのでしょうか?

 

チケット購入の裏技とは?

割引クーポンはほとんどないようなのですが、

少しでもお得にチケットを購入する裏技があります!

 

遠くから名古屋に旅行に来て

ホテルに宿泊したいという人限定になってしまいますが、

いくつかのホテルでレゴランド名古屋の

1DAYパスポート付き宿泊プランを販売しているところがあります。

そのプランに予約するとお得なようです。

更に、楽天会員さんは楽天トラベルから予約すれば楽天ポイントがたまるのでWでお得です♪

 

他にはヤフオクでチケットを買うと安く買う事が出来ます。

ただ買うときは有効期限や日付指定に気をつけて購入する必要があります。

購入してから発送するまですぐにチケットが手元に届かない可能性があります。

日付に余裕のあるチケットを探した方が安心かもしれません。

 

まとめ

ヤフオクで良いチケットを探すのは結構大変ですし、

トラブルがあるという噂もあるので

個人的にはレゴランド名古屋の1DAYパスポート付き宿泊プランが一番おススメです♪

少しでもお得に行きたい人は参考にしてみてくださいね!

SPONSORED LINK

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

最近の投稿
良く読まれてる人気記事
SPONSORED LINK