レゴランド名古屋のチケットと年間パスポートの値段は?窓口以外で事前購入できる?

目安時間:約 5分

SPONSORED LINK


出典:youtube LEGOLAND® Japan オフィシャルWEBサイトhttps://www.legoland.jp/

名古屋市の金港ふ頭にレゴランド名古屋が開業しました!

家族でお出かけする計画は立てていますか?

 

レゴランド名古屋に行くとき、大切なのがチケットの値段です。

いったいいくらなのか、気になりますよね。

 

年間パスポートの値段と1日だけのチケットの値段、

それぞれどのくらいするのか調べてみました。

 

 気になるレゴランド名古屋の入場料は? 

レゴランド名古屋には入場だけのチケットは無いので、

1DAYパスポートという1日分のチケットを買います。

 

気になる値段は、

 

大人 :6900円 子ども:5300円

 

です。

 

ちなみに、

子ども料金は3歳から12歳まで!

13歳以上は大人料金になります。

 

この区分けは年間パスポートも同じです。

 

子ども料金がちょっとお高めですが、

子どもメインのパークだからなのでしょうね。

 

レゴランド名古屋の年間パスポートの値段は?

 

続いて、年間パスポートチケットのお値段は、

 

大人 :17300円 子ども:13300円

 

この値段を1DAYパスポートの料金で割ってみましょう。

 

17300÷6900=2.5

13300÷5300=2.5

 

どちらも1DAYパスポートの料金の2.5回分となりました。

 

ですから、1年に3回以上行けば割安ですね♪

 

レゴ大好きなお子さんがいるなら、迷わず年間パスポートかな?

SPONSORED LINK

 

1度行ってみてから家族会議してもいいですね。

 

レゴランド名古屋のチケットはどこで買えるの?窓口以外は?

 レゴランド名古屋のチケットは、

現地の窓口で買うことができます。

 

でも、小さい子を連れて窓口に並ぶのは大変!

 

もし入場規制がかかっていたら、悲しいですよね。

 

そこで、あらかじめチケットを買っておくのがオススメです。

 

事前にチケットを買えるのは?

レゴランド名古屋の公式ホームページとセブンイレブンです。

レゴランドジャパン公式サイトはこちら>>

 

どちらも、日付を指定してチケットが購入できます。

 

公式ホームページで買う場合、eチケットを選べば、

お家で印刷したeチケットが1DAYパスポートとして使えます。

 

支払いはクレジットカードで、

VISAとMASTERカードどちらかの選択です。

 

セブンイレブンで買う場合は?

・セブンチケットのサイトで申し込んでお店で支払い

・マルチコピー機でその場で申し込んでお店で支払い

の2種類の方法ができます。

 

支払いは、クレジットカードの他に現金やnanacoも使えます。

マルチコピー機を使えば、

 

なんと当日のお昼12時まで発行可能

 

これなら、急に思い立っても安心ですね。

 

年間パスポートはどこで購入するの?

なお、年間パスポートは、

公式サイトでもセブンイレブンでも 引換券のみです。

 

年間パスポートに引き換えるには、

パークで本人確認をして 写真を撮ってもらう手続きが必要になります。

 

準備が必要なので、時間に余裕を持って行きましょう。

 

関連記事はこちら>>日本初上陸!4月1日オープンのレゴランド名古屋の場所やアクセス駐車場の穴場は?

まとめ

レゴランド名古屋に行く計画は立てましたか?

 

1DAYパスポートか年間パスポートか悩むところですが

他のテーマパークよりお得かなと思いました。

 

しっかり準備して、家族でレゴランド名古屋を楽しんで来てください!

SPONSORED LINK

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

最近の投稿
良く読まれてる人気記事
SPONSORED LINK