FF14がドラマ!?【ファイナルファンタジーXIV光のお父さん】ネットフリックスで見てみた

目安時間:約 3分

SPONSORED LINK

どうもみねうちです。

最近FFBEの方が行き詰まっちゃって。

 

降臨も十二武具も全然倒せないし、ストーリーイベントも終わっちゃったし。

暇だから明石家さんまがCMやってるネットフリックスに登録してみたんだよね。

 

1か月だけ無料みたいだから1か月だけで見まくってやろうかと思って。

 

嫁がアマゾンプライムを愛用してて、

その流れでプライムビデオもかなり見まくってるんだけど、

新しい配信もあるけど・・マンネリ化してたんだよね。

 

有料チャンネルってことで、結構見れる作品が充実してる!

その辺はアマゾンプライムと比べるのはちょっと無理があるよね。

プライムビデオはおまけみたいな物だし。

 

ってことで、どうせなら見まくってやりますよー。

 

最初の方は日本の映画とか見たりバラエティを見てたんだよね。

俺はあまり洋画を見ないから。

 

それで次はなにを見るかな~って探してたら、気になるドラマを発見したんだよね。

「ファイナルファンタジー14 光のお父さん」ってドラマ。

大杉漣と千葉雄大が出てる。

俺もちょっとだけFF14をやったことがあるんだけど、たしかタイタンを倒したくらいまでかな。

 

FF14・・オンラインゲーム初挑戦だった俺。

あまり他人とコミュニケーションを取らないで進めちゃったんだよね。

 

苦手なんだよな~。そういうの。

 

それで結局タイタン辺りの、パーティーを組んで入るダンジョンでミスしまくって、
仲間のちょっと冷たい対応に嫌になってやめちゃったんだよね。

 

あの時の俺にはハードルが高かった。

 

そんな苦い思い出に浸りながらドラマを見てみたんだけど、

どんどん引き込まれて、面白かったし感動もした!

一気に全話みちゃいました。

内容は書かないけど、またFF14をやってみようかなって思うくらい良かった。

SPONSORED LINK

 

ゲームの中でも、いやゲームの中だからこそ本心が言えるってあるんだね。

もう一回、FF14やってみようかな。

SPONSORED LINK

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

最近の投稿
良く読まれてる人気記事
SPONSORED LINK